 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は寒かった 



実は昨日何だろ・・・・寝る時に急に気持ち悪くなって
トイレに駆け込み・・・ごめんなさい・・汚い話で・・

食べすぎじゃないよ・・・?

胃が急にむかむかして・・

今朝もだるくてお天気良かったけど買出しだけでゆっくり家にいました。

IMG_1184.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1188.jpg

シュウメイギク・・・可愛い花芯~^^)

これもまた好きなお花です。

また明日から1週間始まりますね、そして10月も終わりかぁ~

いよいよ秋本番かな・・
web拍手 by FC2
[2015/10/25 18:40] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

お大事に。。。

季節の変わりめ、いろいろ体調変化あります💦
早めに休養、でお互い頑張りましょう!(^^)!
[2015/10/25 19:50] Nardis [ 編集 ]

こんばんは♪

この週末はこっち冷え込んで…
今日灯油を買ってきてストーブで暖をとっています(^^;

可憐なシュウメイギク…木洩れ日を優しい暈けに楚々とした表情がいいですね^^

最後に
体調気をつけてくださいね^^
[2015/10/25 23:27] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

急に冷え込んできましたね。
体調崩さないようご自愛くださいね。

シュウメイギク、私も最近好きになった花の一つです。
ピンクもかわいいけど、白も清楚な感じで良いですね。
和風な感じのする花は、古都にも似合います。
[2015/10/26 01:33] e-ran [ 編集 ]

Nardisさんへ

ありがとうございます、今朝もかなり冷え込んですね!
もうすぐ暖房も入れないといけないかな~と。
暖かくて気持ちのいい日もそろそろ替っていく季節なんですね
お互い体調には気をつけましょうね。
[2015/10/26 06:48] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

今朝寒くてもう暖房いるかな~って思ったりしてます!
季節の変わり目~本当に気を付けないとね。
風邪引きはいかがですか?

私も気を付けたいと思います^^

シュウメイギクはピンクもあったけど
白も可愛くていいですよね^^)

[2015/10/26 06:51] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

本当に今朝も冷え込みましたよ、そろそろ暖房もいるかな~って思いますね。
体調壊さないように気をつけましょうね^^)

シュウメイギクは花芯が可愛いですよね、白もピンクも好きです^^)
そちらでも咲いてるのですね、また見せてくださいね。
[2015/10/26 06:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはよう御座います。

純白のシュウメイギク我が家にも有るのですが、今年は咲いてくれなかったです。
赤紫の方はいっぱい咲いたのですがね。私的には白の方が好きなのですが・・。
なかなかうまくいかないものですよね。
体調のほうは如何ですか、季節の変わり目、お体のご自愛をなされてくださいね。
私など2週間寝込んだものか、サボり癖がついて早朝に起きれなくなりました。
[2015/10/26 10:40] shin [ 編集 ]

shinさんへ

白いシュウメイギクは清楚ですよね~、
ピンクも好きです^^)

私も胃の調子悪かったのでお休みはカメラ持てなかったけど
あちこちに秋の色が見れるようになりましたね。

早朝って大変だもんね^^またいつか見れるならでいいのでは?
[2015/10/27 07:14] - [ 編集 ]

おやおや~体力がなくなってるかも・・
今のうちに少しエネルギーつけておかないと風邪ひきますよ
スーパーなどで甘酒(カップ入り)・夏に冷やして飲んだもの
これを温めて飲まれるといいよ・・ちょっとした体力不測にはぴったり
飲む点滴というほど栄養価があって効果的です
[2015/10/27 11:42] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

いつも勧めてもらってますが^^;申し訳ないです~
まだ飲んでません(^^
そうですね~甘酒ですか~ちょっと苦手だけど試してみてもいいですね^^)
ありがとうございます。
[2015/10/28 07:21] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/351-a0b30059


