 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくて 



数日前から暖かくて桜も一度に咲きだして!
満開でした~^^)

久しぶりにいつもの植物園に出かけてみましたよ。

IMG_2304.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2282.jpg

IMG_2281.jpg

IMG_2276.jpg

明日の夜は雨になるようで、桜も今日が一番の見ごろだったかもしれません。

久しぶりのカメラ散歩楽しかったです^^-
大好きなチューリップも少し撮ってきました

ウグイスのさえずりを聞きながら、運動になりました^^)

お天気がね~だんだん曇ってきたのが少し残念だった、予報では晴れ~~!!って言ってのになぁ~

雨は降らなかったけどけっこう曇ったのでお昼頃には帰ったんだけどね。

でもまぁ楽しかったです^^)


web拍手 by FC2
[2016/04/02 21:11] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

おはよう御座います。

この暖かさで、桜が一気に咲き出しましたね。
久し振りのカメラ散歩、楽しかったようですね。
こちらの桜も見頃に成って来ましたよ。
[2016/04/03 09:18] shin [ 編集 ]

shinさんへ

今日はお昼ごろまで?雨みたいですね、咲いた桜はどうなるかな~って心配ですね!暖かくなって一度に咲きだして満開状態が
この雨で無くならないと良いけど~(><
孫の入学式にも咲いていてほしいものです。(7日入学式)

他のお花も咲きだしますね^^楽しみです。
[2016/04/04 07:06] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは~♪

りっぱな桜の木ですね!桜の咲く時期は、外に出て癒されるのが一番!
徳島の植物園は、最近植えられた蜂須賀桜しかないので
残念です。今日、せっかくのお休みが雨・・・。昨日は、歓送迎会
で午前様になり、朝は雨だし桜もおあずけ!7日が休みなのですが、
またまた雨とか・・・。最後かもだし、雨に濡れた桜を撮りにでも
行って見ようかな!何て。。。
[2016/04/04 22:12] ken [ 編集 ]

kenさんへ

桜の時期山を見ても~桜の色があったりでお天気さえ良ければ
あちこち行ってみたくなりますね^^)

良い時期に桜を眺めることで癒されますね、
雨の心配だけですね、木曜は孫の入学式で雨予報ですよ・・
しかも何か酷くなりそうなこと言ってますよ・・予報
今週で終わりそうですね~桜・・・もうちょっと眺めていたいです。
[2016/04/05 07:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/369-c658583c


