fc2ブログ

寒いね~



今朝は寒いですね

気温も低くなってきました
12月初旬くらいだとかです。


IMG_1710.jpg


IMG_1722.jpg


風邪引かないようにしましょう!


今日も一日素敵な時間が流れますように~^^)



コメントの投稿

非公開コメント

pispofpさんへ

これからお花も少なくなりますし、虫さんも減るでしょね・・
寒い今朝も空が今は綺麗です、空気が冷たいなぁ~。

一度炬燵に入ったら出られない^^;;家も暖房してますよ^^)

鍵コメさんへ

あら~~!!早く治してくださいね^^紅葉はこれから見頃ですよ^)
長引くとしんどいしね!

お花のあるところに虫さん、その姿もこれから減るんでしょね・・
今を一生懸命・・私もその姿を見習って^^)

むぎわら さんへ

今朝も昨日と同じくらいかな~寒いです。
だんだん冬が迫ってるってことですね^^)
虫さんたちにはこれから厳しいことですよね。
でも来年また新たな命が生まれることでしょ^^)
命のある限り一生懸命ですよね。

shin さんへ

今朝も冷えてますね、昨日くらいの気温だとか・・

リホームは終わりましたか?^^
炬燵がないと足元が寒くてもう家では点けてますよ^^今朝も暖房してます。
とはいっても私のパソコンの部屋は炬燵は無いし、まだ暖房も点けてません。
蝶も苦手でしたよね^^スルーしてね。
お花もこれから少ないね^^;;

こんばんは

いつの間にか虫の声も聞こえなくなって…
急に寒くなりました。

ついに暖房をつけてしまいましたよ。
もう消したくないです(笑)

Apricot*Candyさん、こんにちは~!

寒いですね~! こちらも今日はむっさ寒いです・・笑

2枚目、チュウチュウ吸ってますね!笑

蝶のカフェタイムです。

素敵な時間のお写真ですね!笑

おはようございます・・。

1枚目、ダリアのお花でしょうか、これ位の虫なら良いのですがね。
2枚目はスルーです・・・(笑)
本当に寒く成って来ましたね。
炬燵を出したいのですが・・。
私の部屋のカーテンレールがまだ来ないものか、なかなか片付かないですよ。
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR