 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雨です 


桜が満開の中散歩できたのも嬉しかったですが
大好きなチューリップにも会えたことも嬉しかったです^^)

IMG_2225.jpg

IMG_2247.jpg

今日はあいにくの雨・・お昼ごろまで?かな・・・満開の桜が散りませんように~^^;

さぁ~今週も頑張ろうか!^^!


web拍手 by FC2
[2016/04/04 07:13] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おはよう御座います。

チューリップ、綺麗に撮られていますね。
特に2枚目の雰囲気、ほんのりとして素敵だと思います。
春らしい感じが出ていますよね。
[2016/04/04 09:56] shin [ 編集 ]

こんばんは♪

待ってました~♪
まるで高級なワイングラスのような凛とした趣きの絵作り^^
これから沢山の素敵な世界を拝見させてください。
[2016/04/04 22:48] なべ [ 編集 ]

shinさんへ

チューリップの色気~^^でてますかね^^
いつも思うのはお花の色気かな・・・
こう~ふわぁ~っとした色気のような優しい色合いもあったり
不思議な感じが大好きです^^)


[2016/04/05 07:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

久しぶりにカメラ持ったのでね、慣れないとって思って
ねばったけど^^;;
次第に光が無くなってしまい・・こんな感じしか撮れなかったです。
今週末晴れるかな~楽しみな予定なんだけど~^^)
[2016/04/05 07:19] Apricot*Candy [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しました・・やっと解放されました
次回は盆明けくらいに新しいステージの予定

雨で桜も散ってしまいました
若葉が美しい季節に変わってゆきますね
[2016/04/05 09:09] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^)すみません。
大丈夫ですか?
私は日によっては腰も肩も痛くてちょっとした動きもしんどいときあります。
でもこの陽気は嬉しいです、春って気持ちを軽くしてくれます。
先日の雨はまだ桜ももちましたが、明日は花チラシの雨になるようです、そして孫の入学式なのになぁ~大変だろうなぁ。

これから若葉も綺麗な季節ですね、目にも優しいし^^)
[2016/04/06 07:03] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/370-d4def28d


