今週で4月も終わる 


早いもので今週で4月も終わりますね、
新緑の綺麗な季節

緑の色も大好きですがまだ撮ってません

IMG_2541.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2645.jpg

GWどうなるかな~・・・・・・

お天気が良いと素敵ですが^^)

今週も穏やかな気持ちで過ごせますように~♪



web拍手 by FC2
[2016/04/25 07:08] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おお!
これまたApricot*Candyさまらしい
素敵な描写ですね~
アングル位置を決めるのとか・・・
私はどうしても「全体を撮らなきゃならん」という
固定概念があるようで、なかなかこのような素敵な切り取りが出来ません。
Apricot*Candyさまは流石です!

こちらの梅や桜が咲き始めました。
がんばって撮ってみます^^

4月も本とアという間に終わりますね
GW前に雨が降って・・毎年GW中ごろに一度雨が降りますね
例年ならキャンプに出かけてるけど、ここ数年自宅で静養ばかり
ことしもまた繰り返しになります、のんびりテレビでも見ます
[2016/04/25 09:29] ぱふぱふ [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

えへへ^^好きな部分ってのはやっぱり撮りますね^^:

でも今回はピントが甘すぎました(><ちょっと見づらくないですか>?^^

そちらもいよいよですか~景色とか撮れない私なので
また見せてくださいね^^。楽しみ~♪
[2016/04/25 20:11] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ほんとに寒かった時を思い出しますね^^
暖かくなったもんだ^^)
新緑もこれからいい感じでしょうね~
キャンプなんて一回だけしか行ったこと無いですね^^
お身体優先ですよ、無理しないでくださいね。
[2016/04/25 20:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

濁りのない優しくきめ細かな仕上がり観♪
う~ん このなんとも言えない表現は
Apricot*Candyさんならでは! ですね^^
[2016/04/26 21:38] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

お花っていいよね、見てるだけで何となく優しくなれそうで^^

いつまでも見ていたいなって思うね^^)
GWはどこかお出かけですか?お天気こっちは後半ややこしいみたい。
またお花を見に行きたいです。
[2016/04/27 19:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/376-b957844f