休業 



仕事も今週お休みにしてもらってます。

母の体調が少し悪くなって

元気になったらまた再開したいと思います。


IMG_2498.jpg



web拍手 by FC2
[2016/05/11 08:22] 日記 | TB(0) | CM(5)

おはよう御座います。

お母様の体調が悪いのですね。
早く元気に成られると良いのですが・・。
大変でしょうが、大事にされてくださいね。
可愛らしい色合いのネモフィラ、素的に撮られていると思います。
[2016/05/11 09:44] shin [ 編集 ]

お母様、心配ですね。
お大事になさってください。
Apricot*Candyさまご自身の体調も
考えながら・・・ですよ^^

心配ですね

一日もはやくお母様が元気になられるよう祈っています
[2016/05/13 23:14] なべ [ 編集 ]

みなさん、ありがとうございます。

母は87歳、いつかこんな日が来るなって思っていたけど
やっぱりパニックになってます。
一応危険な日は過ぎたかなと思われ・・・ちょっとほっとしてます。
でもまだまだ問題があることは間違いなくて、
油断はできません。

なのでしばらく・・・更新も出来ないし、身体を休めることが
優先です。

経過また時々書きますね。
[2016/05/15 21:06] Apricot*Candy [ 編集 ]

気温の差が激しいから余計かな。。。

できるだけケアーしてあげてね

無理しないように♪
[2016/05/19 20:54] 我夢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/379-23b9e546