 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの植物園で見つけたもの 


以前ススキを撮ったやダリアを撮ったとき見つけたんですが^^

IMG_1462.jpg


IMG_1461.jpg


IMG_1594.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1598.jpg


なんかね~可愛いのやら見てると笑えるような^^

いつもの植物園で初めて見たので撮ってみました^^)


今朝も冷えてますよ・・

週半ば風邪には十分気をつけましょう。


web拍手 by FC2
[2013/11/13 07:49] 好きなお花 | TB(0) | CM(16)

おはようございます・・。

面白いオブジェを飾っているのですね。
特に一枚目のが愛嬌があって素敵だと思いますよ。
考える悪魔と言ったところでしょうか・・・(笑)
このところ冷え込みが厳しいですが、お互い風邪には気を付けましょうね。
[2013/11/13 09:26] shin [ 編集 ]

Apricot*Candyさん、こんにちは~!

なぜか、小さいころからこういったものが

大好きです! 

個人的には、すごくお気に入りの作品でした!

また、紹介してくださ~~い!笑
[2013/11/13 14:11] むぎわら [ 編集 ]

こんばんは

ガーゴイルさんと、カエルくんかな?

カエルくんは、誰かの家でみかけた、
インドネシア土産とかのカエルに良く似ています。
ちょっと悪いことたくらんでいそうな、
小悪魔的な表情がカワイイですね^^
[2013/11/13 17:32] pispofp [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 17:47] - [ 編集 ]

こんばんは♪

う~ん♪ 面白いオブジェを見つけましたね^^
じっくり眺めれてみるとそれぞれの表情に味わいがあって
つい見惚れてしまいました^^
[2013/11/13 20:43] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

そちらの植物園では、こんな楽しいオブジェがあるのですね。
そういえば、京都府立植物園でもいろんなオブジェがありました。
こっちでは裸像が多いようです。
いつも花ばかりに目がいきますが、たまにこんなオブジェがメインの日があってもいいですね。
[2013/11/13 22:05] e-ran [ 編集 ]

shin さんへ

今朝も冷えました~でも青空広がってベランダから朝焼けの色合いが見えましたよ^^きっと今日は朝日も綺麗だったのでは?
いつもの植物園で初めて見たよ^^
小悪魔みたいな可愛いのもあったり、こんなところに?ってカエルのもね^^
なんか不思議なものでした。

来週あたりにインフルエンザの予防接種しようかと思ってますが
寒くなったね~風邪引かないように写真も楽しめるように気をつけましょうね。
[2013/11/14 07:23] Apricot*Candy [ 編集 ]

むぎわら さんへ

こんなところにあった?って初めて見ました^^
いつもはお花ばかりに目がいってね^^;
なかなか愛嬌のあるものでちょっと笑えるでしょ^^

たまにはこんなものもです^-^)
[2013/11/14 07:25] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

いつもの植物園でお花ばかり見てたけど
こんなところに?って思ったので撮ってきました^^)
不思議な笑みをしてるのでちょっと不気味な
感じだけど^^
たまにはこんなのもね^^;

[2013/11/14 07:29] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

あは^^ちょっと恥ずかしいって思うよね^^
kissしてるんだもん!
どういう意味?こんなところに?って思ったし^^)
植物園の片隅で見つけちゃったんです~^^;

今朝も冷えましたよ~お身体大丈夫ですか?
私も気をつけたいと思います。
[2013/11/14 07:32] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

お花ばかり見てきたけど、こんなところに?って
面白いものがあったのも知らずにでした^^)

じっと見るとちょっと不気味だけどなかなか愛嬌もありますよね^^
他にもあるのかな?また見つけたら撮ってみるね^^)
[2013/11/14 07:34] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ran さんへ

この日見かけたのはコレだけだったけど、他にもあるのかな?
ちょっとまた見かけたら撮ってみようかなと^^
初めてですよ~こんなところに?って^^;

花ばかりだったけど少なくなって見えるものもありますね^^
[2013/11/14 07:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

素敵ですね~
こういう彫像を観ると、製作中の職人さんが
どんな気持ちで彫っているのか、聞いてみたくなるのが
私の性分です^^

こんばんは~♪

なんとも面白いオブジェですね!最初は小悪魔ちゃん
でしょうか?なんともユニーク!『ぶちゅっ!』も良いですね(笑)
昨日から寒くて冬服と手袋して実家にお墓参りに行って来ました。
秋を飛び越してもらっては、紅葉が・・・。ですよねぇ~♪サ・ム・イ~~
風邪引かないようにねぇ~~♪
[2013/11/14 21:02] ken [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

私もこういうの見ると思いますよ~
どんなことをテーマに作られたのか^^;
ちょっと楽しい表情だしね^^)

また他にもあったら撮ってみますね。
[2013/11/15 07:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

冬の寒さはこれからでしょね~苦手だな~寒いの(><)
ちょっと面白いですよね~
あはは^^!『ぶちゅっ!』もね^¥^)

こちらもそろそろ紅葉も見頃になるかなと^^;
明日ちょっと出かけてみようかと思います。
[2013/11/15 07:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/38-d99d6a07


