退院して3日目^^) 

web拍手 by FC2


321.jpg

月曜に退院してその日は朝から忙しかった!
午前9時に介護用のベットを入れてもらう事になっていたので
組み立ても直ぐに終わったけど^^
ゴミの収集車と時間ずれて良かった(終わって直ぐに来たからね^^)
家の前の道は狭くてね(><)

今日で3日目です、何とかやってます^^)

今朝生ごみの日で出した時に雫を見かけて^^
ちょっとだけ撮ってみました。

325.jpg

328.jpg

今日は母と久しぶりに家の前で歩行訓練です、少しでも歩く・・・これがリハビリなんですね。
少しずつ雨の降らない日は母と歩いてみようと思ってます。
帯状疱疹の痛みも昨日よりマシな今日でした、でもまたいつあの酷い痛みがあるかと思うと
母の細くなった身体が悲鳴上げてる・・痛々しいです。

少しでも痛みが和らぎますように~♪


みなさんのコメント嬉しかったです^^返信できてなくてすみません。

この場で・・・少しずつ頑張ってますので心配かけてしまったけ私もやれるだけ、自分も倒れないようにしますね。
母が眠った僅かな時間!またカメラ持てたら撮ってみますね^^)






[2016/06/08 19:49] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/08 20:20] - [ 編集 ]

こんばんは♪

お母様との新たな第一歩でしょうか
写真からはそんな光景が浮かび上がってきます^^

時間を見つけながらの一枚…
これからも楽しみにしてお待ちしています^^
[2016/06/09 22:24] なべ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/383-bfc1ddd1