こんにちは^^ 



紫陽花の季節・・もうすぐ梅雨入りかな?

大好きな紫陽花のお花・・
今年はいつもの植物園には行けないけど
ご近所さんの紫陽花に癒されました^^)

IMG_2828.jpg

IMG_2837.jpg

おたふく紫陽花です^^丸みがあってとても可愛いです。

何とか写真も撮ったりして楽しんでます(^^)
web拍手 by FC2
[2016/06/15 13:04] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

アジサイ、素敵ですね~
こちらはまだ蕾も見当たりませんが・・・
もう何日お日様を観ていないだろう、
まるで梅雨のようで気温も10℃切ったりしています。
雨に地震・・・異常です(^_^;)

こんばんは

しっとりとした色合いで趣きある紫陽花の写真…
Apricot*Candyさんの想いがたっぷり詰まっているようです^ ^
時間をみつけて撮ってみせてくださいね♪
[2016/06/16 20:48] なべ [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

心配おけかしました^^)
毎日母と一緒に過ごす時間も大切だけど、ちょっと外の空気も必要な私です^^暇を見つけて撮ってみました。
というのも母の回復はやっぱり凄いものがあって
日々痛みもあるようだけど、起きてる時間も長くなって元気になってます^^。自分の中で少し安心の気持ちからカメラを持ってみようかなって思う。
[2016/06/17 07:56] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

心配おかけしました^^)
母と過す毎日の中で日々回復してるのがわかります、
痛みもあります!時々は顔をしかめるような痛みもあるようですが、ベットに居る時間も少しつづ減ってます^^)

人間って凄いですね、嫌母が凄いのかな?(笑)

そんな中私の気持ちも少し安心感から、カメラを持ってみようかって思えるようになってます^^。

今日は晴れ間があるようです、娘も今日はお休みなんだよね^^;
ちょっと時間もらえるかも(笑)
[2016/06/17 08:01] Apricot*Candy [ 編集 ]

退院されてよかったですね・・
家にいるとつい生皮しがちですが・・
毎日の運動特に足腰は動かしてなんぼの世界
リハビリ頑張ってくださいね

[2016/06/17 09:04] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

心配おかけしました^^)
まだまだ痛みも続くようですが、毎日見てると回復してるな!って
わかります^^)。
傷のほうはほとんど治ってますが、やっぱり神経の痛みが酷い時もあって、とんぷくのお世話になったりもしてますが、
もともと母の身体は強く出来てるようです^^。
少し安心感もあって、今日は娘が見てくれると言うので
いつもの植物園に出かけてみましたよ^^)
久しぶりのカメラ楽しい時間でした。(^^エヘ
だけど腕がだるい~~~、明日が怖いです(笑)

私が行ってる間に娘が母を散歩させてくれたのでした^^)感謝。
日に日に歩く足も強く感じます。
これからも頑張ってもらいます。
[2016/06/17 13:31] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/384-aaf047ce