 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミツバチさん 


ブンブンブン~ハチが飛ぶ!

IMG_3122.jpg


IMG_3084-1.jpg


IMG_3089.jpg

働き者のハチさんですよね~^^

でも撮ってると上手く撮れなくて(><
いつも何枚もボツになってしまうのに撮ってしまうのですよね^^)

これもピント甘いんですよ、でも雰囲気あっていいかなって思って(笑)
っていうか~これしか撮れなかったのですよ(ww)


憧れ
君を見つけてつい・・追いかけて
上手く撮れた試しないのだけど・・
うん!判ってる!
でも追いかけてしまう私のです

いつかもっとちゃんと撮れるようになりたいから

それまで待っててね


web拍手 by FC2
[2016/06/19 16:29] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

こういう場面は、我家の庭でもよく観られるので
一生懸命撮影するのですが、なかなか上手く撮れません。
ボツだらけですよ~
でも、何故か何度でも何度でも撮りたくなるのですよね、
不思議です。

ところで、この画像を観て「ジャポニカ学習帳」の表紙を
思い出すのは私だけでしょうか・・・^^

息抜きできてよかったね^^

自分も見つけたら追いかけて何枚も撮ってしまうけど
残るのは数少ないんですよねぇ~ww

ばしばしいくしかないんやろね(*^_^*)
[2016/06/20 07:16] 我夢 [ 編集 ]

おはよう御座います。

ガクアジサイにミツバチ、上手く撮られていますね。
止まっているのはまだ良いですが、1枚目のように飛んでいるのは撮り難いでしょう。
ミツバチは余り嫌いではないので、今度私も撮ってみたいです。
[2016/06/20 09:49] shin [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

あら^^ジャポニカって懐かしいですね^^
そうでしょうか?何となくそういうのも浮かびますね^^;

やはり同じですかね^^何度も撮ってみるけどやっぱり上手くいかなくて^^;
いつか綺麗に撮ってあげたいけどね~
私の腕じゃ無理かもしれませんね^^)
[2016/06/20 21:54] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢さんへ

ばしばしかぁ^^
何度も撮ってるけど何だかいつもダメで・・
でもやっぱり見かけたら撮ってしまいますね^^)

いつか上手く撮れるかな^^?
枚数ですかね^^。

[2016/06/20 21:56] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

これも修行でしょかね^^
いつか上手く撮ってあげたいけど・・
無理かな~(笑)
止まってるときはいいけどね、飛んでるところって難しいです。
[2016/06/20 21:58] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

カメラを構えてるApricot*Candyさんがニコニコと微笑みながら撮られている姿がうかがえます^^
蜂さん…ポエムっぽく撮られていますね♪
[2016/06/20 22:02] なべ [ 編集 ]

ミツバチさんが素敵!!
良いタイミングで写されてますね・・
[2016/06/21 09:56] ぱふぱふ [ 編集 ]

なべちゃんへ

あら^^わかっちゃいます?

そうなんですよ~ウキウキしてワクワクしてました^^)

ミツバチさんの飛んでるところもっとバシっと撮りたいものですね。^^ありがとう♪
[2016/06/22 11:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

なかなか難しいですね^^
飛んでるところって上手くいきません^^;

だけど雰囲気かな~好きです。
また見かけたらきっと撮ってしまうのでしょうね。
[2016/06/22 11:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/386-5ad354fa


