FC2ブログ

タクシーで^^


IMG_2854.jpg

今日は梅雨の合間の晴れ日で、母を連れてタクシーに乗った(往復4700円)かかったけど
いつもの植物園に行きました。
園内で貸出の車椅子を借りて、蓮と薔薇と紫陽花と百合と他花壇にあるお花を見て回りました。
9時半にタクシーに乗り、帰ったのは12時ごろ^^けっこう居たんだよね~、あちこち見て^^

不思議なことに母の痛みも無くて、(痛みどめを飲んだ事もあるけど)
こんなに長く痛みが無かったのも珍しい事です^^)
今日はイベントもやっていて綿菓子も食べました^^;
子供の頃に戻ったようで母も喜んでくれました。

IMG_3144.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3155.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3180.jpg


この写真たちは前に一人で撮ったものです、今日はカメラも持たず、車椅子を押しながら
携帯で母を撮っていました^^
こんなに長く外に居たのは久しぶりだったので、今は疲れたようでベットに^^)

またこんな機会見つけて連れて出てあげたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

親子水入らずで楽しい時間でしたね♪

そんな時間が心を軽くお母さんも楽しかったやろね。。(*^_^*)

また機会見つけて楽しく過ごしてね^^

我夢さんへ

それがね~車椅子を押す私を気遣うのですよ~、
あそこは結構な坂があるからね、しんどくないかぁ~?って
今朝も昨日の事言って何ともないか?って(笑)少しくらい筋肉痛でも言えません(ww)
また機会見つけて連れて行きたいと思うよ^^)

素敵な孝行をされましたね~
お母様も喜ばれた事でしょう。
自然のパワーをたくさん蓄えて、
もっと調子が良くなるのではないでしょうか?^^

おはよう御座います。

お母様と出かけられた植物園、喜んでいただけたのなら
タクシー代も安い物だと思いますよ。
これも親孝行だと思いますので・・。
私など、広島と離れているせいもありますが、こうした事は出来なかったです。
親孝行、したい時には親はなし・・って、よく言った言葉ですね。

スティーヴィー・よんだーさんへ

植物園に行くとまだ鶯が鳴いていたり、蝉(ニーニー蝉?)
鳴いてました、でもね母は耳が遠くてそんなのも聞こえないのです。ちょっと残念だけど、木々の涼しさも感じられたと思います^^)
気持ちの良い一日でした^^。

shinさんへ

親孝行になったかな^^?
私はね、何だか自己満足してるところあったりするんです、
思いすぎかもしれないけど、母の表情見てると嬉しかったんです。

もうちょっとタクシー代安かったらなぁ~なんて思ったけど^^:
でもまぁ~気兼ねなく行ける手段ですからね。
また連れて行ってあげたいなって思います。

こんばんは♪

清々しいほど清楚で凛とした紫陽花たち
私たちのたたずまいを優しくみてね…
まるでそう語りかけてるような素敵な写真だと思います^^

なべちゃんへ

ありがとう~^^そんな風に見てもらって嬉しいです^^
毎回思うのですが、涼しげに見えるかな?って^^
この子たちは梅雨時期に素晴らしい姿を見せてくれる
色合いもいろいろで少し寂しげに^^
そんな感じが撮りたいといつも思ってます。

今日も鬱陶しい雨模様~少しでも明るく見えると嬉しいです。
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR