 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御中元 


毎日の暑さ
少しでも涼しげなのをと選んで見たけど^^

身体がなまって何をするにも長続きしなくて(><
駄目だな~って思いつつもだらだらの毎日(笑)

よし!今日は片付けるぞ!って思うのだけど
どこで挫折するかな^^)

IMG_2928.jpg

君に伝えたいことがある
もっとあの時こうしていたら
もっと君に言葉をかけていたら

後悔してももうこの言葉は届かない
でも今

本当にありがとうって言葉だけ届けたいのだよ
いつも近くに居たから言えなかったの

いつもまた会えるって思っていたから言えなかったの

ありがとう、優しい君へ

IMG_2914.jpg

暑さに負けずに夏を乗り切りたいものだ!

web拍手 by FC2
[2016/07/18 11:13] 好きなお花 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

可愛らしくて涼やかな色合いの蓮の写真ですね^^
特に蓮の花托が鮮明で綺麗です♪
[2016/07/19 20:49] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとう^^
花芯のはね~けっこう気に入ってるの^^可愛いよね^^。

また来年行けたら撮ってると思うよ(笑)
[2016/07/19 21:04] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/391-d5442069


