野ラちゃん 



小さくて、可愛くて

見てるだけでほっこり

しぐさも子猫って本当に可愛くて^^
IMG_3820.jpg

IMG_3828-1.jpg

IMG_3855-1.jpg

IMG_3844-1.jpg

IMG_3842-1.jpg

お母さんは離れず、近くで見張っていて

チョコマカ・・子猫は遊んでいて

私を警戒しながらも可愛くて^^;
web拍手 by FC2
[2016/11/01 13:54] 猫たち | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

メッチャ可愛いですね~♪
思わずニコニコ 目じりも下がって観てしまいました^^

[2016/11/01 22:39] なべ [ 編集 ]

おはよう御座います。

早いもので、もう11月ですね。
今年も後二ヶ月、今月も宜しくお願いします。

子猫って可愛らしいですね。
最後の写真、じっとこちらを見ている感じ、素的な瞬間だと思います。
[2016/11/02 09:22] shin [ 編集 ]

なべちゃんへ

ねぇ~可愛いよね^^これくらいの時期ってちょこまかしてて
日向ぼっこしたり、興味のあるところへ行ったりで見てると飽きません^^)

この子たちも寒さをどこかでしのいでいるかな~ちょっと心配ですが^^きっと親猫と一緒にいることでしょうね^^。
[2016/11/02 19:49] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

ご無沙汰してます、すみません。
たまにしかカメラも持てなくて、あまりお邪魔してなくて(^^;

すっかり秋の気配で、あと今年も少しですね、急に寒くなったりで
体調もおかしく成りますね、お互い気を付けて今年も元気で乗り切りたいですね。
子猫のこのくらいの時期って本当に可愛くてみていて飽きません^^
またカメラ持ったら何か撮ってみますね^^、ありがとうございました。
[2016/11/02 19:58] Apricot*Candy [ 編集 ]

可愛いですね~
小さくてモフモフで・・・
動物の子供を観ると癒されますね^^

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

なんて可愛いのでしょう・・・

見ているだけで~癒されますね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

可愛い子猫ちゃんを~v(^∀^) ぁりがと~ございます
[2016/11/05 10:37] 畑ちゃん [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

いつも見てもらってありがとう^^)
なかなか撮れないけど、時々こんな感じでやってます。

子猫って見てるだけで本当に可愛くて癒されますね^^;
もう今頃はもう少し大きく成ってるかな~。
寒いからなかなか見れないけどね。
そちらも大雪大変な季節になってきましたね、
風邪引かないようにしてくださいね。
[2016/11/08 08:51] Apricot*Candy [ 編集 ]

畑ちゃんへ

可愛い子たち見てるとね~飽きませんよね^^癒されます。

最近寒さも厳しく成って子猫たちも凌ぐところ探してるでしょうね。
風邪にも気を付けてくださいね、昨日私インフルの予防接種してきました^^。
[2016/11/08 08:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/397-1099abd1