 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は冷えるようですね 


もう10月ですものね、

そろそろ長袖もいるかな・・


IMG_0082.jpg


IMG_0144.jpg



独り言

みんなの優しさに感謝

勝手な私・・

自分の都合をおしつけてしまった


あと・・・少しだけ寂しい気持ちも残った

今までの自分

でもね

ココロはすっきりしてるの

ごめんね

置き去りにした写真


ごめんね

みんな

web拍手 by FC2
[2013/10/03 22:57] 日記 | TB(0) | CM(20)

1枚目最高~~♪

私のえらんだ・・・。この私も自分で決めた道だからと!
捨ててしまったものは・・・!もう、過去へは戻れないと
気持ちを変えて生きてます(私の独り言)。頑張りましょう!
良き友よ。。。しかし、上手だねぇ~!1枚目いいわ~~♪

[2013/10/03 23:10] ken [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 01:54] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 07:34] - [ 編集 ]

おはようございます。

青空をバックのコスモス、秋らしくて清々しい感じがしますね。
私も時たま花の後ろから撮りますが、意外と可愛く撮れるのですよね。
特に2枚目、やっぱりバックの色合いが青空ですので、こちらの方が素敵かなって^^;
[2013/10/04 09:23] shin [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 09:28] - [ 編集 ]

青空にコスモス・・秋らしい素敵な一枚ですね
しばらくは静かな秋が楽しめますね・・
やがて喧騒な感じで・・紅葉の秋になるその間
静かな秋が楽しめますね
[2013/10/04 09:50] ぱふぱふ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 12:10] - [ 編集 ]

こんばんは

下からコスモスですね。
撮るとき大変だったのでは?^^

2枚め、つぼみの影が落ちてるのが印象的です。
[2013/10/04 18:05] pispofp [ 編集 ]

美しい♪

一枚目の表情が美しく心豊かにしてくれますね。
前ボケも素晴らしく主役を引き立てています

やはりコスモスはこの透過光の魅力でしょうか♪
皆が優しいのはあなたの人徳だと思います。
[2013/10/04 18:06] Gam's Gallery 我夢 [ 編集 ]

kenさんへ

ありがとうございます^^)
そうですね、今は振り返らずこのまま前進ですね!
選んだのは私だし、後悔のないようにしたいと思います。^^

コスモスも大好きなお花ですからね、色んな角度から撮ってあげたいと思います。
良き友よ!本当に感謝します。
[2013/10/04 18:33] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうですね、いろいろ考えてしまって
自分の居場所はこんな気持ちのままじゃと思って、悩んだけど
正直な気持ちでいられることを選びました。リンクはいつでもいいので貼っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。


[2013/10/04 22:02] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうですね、前進してココでいっぱいの思い出を作っていきたいと
思います。

コスモスも今からですね、一面に咲いたところを今年は見れるかな~
楽しみだけど行けなかったら近場です^^)

ゆっくりゆっくり進めていきますので宜しくお願いします。
[2013/10/04 22:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

コスモスも青空が似合うお花ですね、いろんな角度から撮っておきたいと思ってしゃがんで苦しかったけど^^)
花色が透ける感じが大好きです。

[2013/10/04 22:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。
そうですね、そうしていただいたほうがいいですね^^)
どうぞ宜しくお願いします。
[2013/10/04 22:20] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

静かに静かに深まる秋ですが、まだまだ撮りたいものがありますね^^
コスモスもっと撮っておきたいです(^^)
そして紅葉、これも楽しみですね。

ひんやりした空気が色づけていきますね、これからゆっくりです。
[2013/10/04 22:23] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

すみません~ややこしいことですね、
ちょっと前にメール入れましたのです、どうぞ宜しくお願いします。
[2013/10/04 22:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofp さんへ

そうなんです^^
しゃがんでも上を見上げる首が痛かった^^)
花びらに蕾の陰は狙いました(笑)
こういうのも見ると撮りたくなるんですよね!
[2013/10/04 22:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢 さんへ

花びらの透けるところって凄く綺麗で好きです!^^)
前ボケもまだまだ上手く撮れなくて練習が必要だけど、
思ったところでボケてくれると嬉しいですね!

きゃは^^照れますよ!
でもそう言ってもらえるとホットしますし嬉しいです。
[2013/10/04 22:29] Apricot*Candy [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 14:02] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
今はしっかりもっと見つめなおしてって感じでいます。

自分の選んだ道だし、後悔のないように進むだけかな!

自分らしくいられるように積み重ねていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
[2013/10/05 23:35] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/4-5098440f


