 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきまぁ~~す!^^ 



どんな秋に出会えるか~^^

IMG_1852.jpg


IMG_1846.jpg



ワクワク(^^)

web拍手 by FC2
[2013/11/16 08:02] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

おはようございます・・。

蝶とダリアでしょうか、素敵なタイミングで撮られていますね。
一枚目などおまけに蜜蜂まで写っていますよ。
光りの玉ボケも素敵ですし、何時もながら素敵な撮り方だと思います。
[2013/11/16 09:32] shin [ 編集 ]

蝶の名前は、あまり自信が無いのですが
「ヒメアカタテハ」でしょうか・・・
花との美しいコラボ、素敵ですね^^

こんにちは

お、朝からハイテンションですね!^^

楽しんできて下さい。
もちろん写真も楽しみにしています。
[2013/11/16 15:33] pispofp [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/16 18:21] - [ 編集 ]

shinさんへ

ミツバチさんはボケちゃったけど何となく絵本の中にいるみたいな感じに^^)
可愛い色合いになったので載せてみました^^
今日も晴れて気持ちいいですね~^^
でも今日は昨日の疲れもあって家でゆっくりになりそうです。
[2013/11/17 09:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

私も名前は^^)でもそんな風な名前だったかと思います。

お花に蝶って絵になりますよね^^今年はアゲハが撮れなかったけどね^^
[2013/11/17 09:29] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

昨日は朝からいいお天気でテンションも上がりましたよ^^
そして疲れちゃって^^今日は家でゆっくりしすぎました^^;;

今が綺麗な時期かな~って感じくらいに染まってましたよ^^)

ゆっくりだけどまた選んでいきたいと思います。
[2013/11/17 18:17] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう^^
お花に蝶って絵になりますよね^^しかもミツバチさんも飛んでいた^^ボケちゃったけどね!
何となく描写が絵本のようで可愛いかなと思って選びましたよ。

紅葉も綺麗だったよぉ~^^ゆっくり選んでいくね。
[2013/11/17 18:18] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

紅葉を楽しみにしている、そんなワクワク感がこちらにも一杯伝わってきますよ^^
紅葉はこれからの楽しみにとっておくとして‥

う~ん♪
とても上品色あいとソフトな描写、 そしてナイスなタイミング
特に最初の一枚はポストカードにして飾っておきたい感じです^^
[2013/11/17 19:14] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとうーー^^
お花もこれから少なくなってきますね、
虫さんたちの出会いもまた来年になったり・・
今年はアゲハ蝶を撮る事もなかったし、また来年に期待です。

紅葉綺麗でしたよ^^
[2013/11/17 22:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/40-5a59cc23


