梅もさわやかに 


お返事遅くなってすみません。
いつも使ってたソフト我夢さんのお陰で使えるようになりました^^
心配かけちゃってすみません。

梅のお花・・・

IMG_4437.jpg

IMG_4374-1.jpg


IMG_4404.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4500-1.jpg

梅っていい香りですよね~大好きです。

web拍手 by FC2
[2017/02/25 09:50] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

優しい玉暈けと清々しい色合いで
爽やかな春を感じる梅の写真になっていると思います^^
[2017/02/25 10:33] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

お天気良くて風もなしで、日焼けした日でした^^。
梅のお花がにっこりしてるようでしたよ。

春はもうそこまで来てるのかな~^^
[2017/02/26 07:45] Apricot*Candy [ 編集 ]

梅がもう咲いているのですね~
羨ましいです・・・
こちらはまだまだ氷点下、
Apricot*Candyさまの画像から温かさを
分けていただきました^^

スティーヴィー・よんだーさんへ

まだまだ満開じゃないからまた行ってみたいけど、先日顔が赤く焼けちゃって肌がカサカサになったのでちょっとためらってます。^^;
乾燥してる毎日で肌も突っ張るよね^^。

もう3か月7ほどしないとお花はそちらでも咲かないですかね?
こちらはもう少しの辛抱かなとワクワクしてます^^)
[2017/02/26 21:40] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/405-24913db4