 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり無かったな。 


土曜に少しだけ時間貰っていつもの植物園へ行ってみました。

やっぱり無かったなぁ~チューリップ!
残念だった・・
春のお花で一番好きなお花・・チューリップ!

でもまぁ~仕方ないよね、行けなかったもの。
久々のカメラ散歩でまた顔が焼けちゃった・・目から↓が赤くて・・
いや~塗って行ったのよね~日焼け止め・・
もっと強力なの買わないとダメかな・今も赤くて・・カサカサ・・・

IMG_5301.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5461.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5415.jpg


お花とお話は楽しかったです。

藤のお花も咲いてきましたね~、また他のもゆっくり載せます^^


web拍手 by FC2
[2017/05/01 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

ふんわりとした優しい趣きの花写真 いいですね~♪
ホッと心も癒されます^^

[2017/05/02 06:55] なべ [ 編集 ]

おはよう御座います。

何時もながら優しい感じに撮られた花々、どれも可愛らしいですね。
特に3枚目の写真が好みでしょうか・・。
藤の花も素的に撮られていると思います。

遅まきながらお母様の退院良かったですね。
これからも大変でしょうが、お大事になされてください。
[2017/05/02 09:28] shin [ 編集 ]

なべちゃんへ

新緑の色合いが今綺麗ですね、緑って目にいいって言うけど~
優しい風と光の中で見ると季節の流れが速いなと思いますね。
久々のお花を見てると~、また撮りに行きたくなりますよ。
コメントありがとうございました。^^
[2017/05/04 21:41] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

お花とちと久々に会って撮ってると優しい気持ちになりますね、
小さなお花だけど、一生懸命咲いてる姿はやっぱりいいなって思いました^^
日々の中での適度な運動、日にちが過ぎないと骨もね~なかなかですよね、若い人は早く治るだろうけどね~^^

この頃暑いですね、朝はそうでもないけど、もうそんな季節なのですね~。
コメントありがとうございました。^^

[2017/05/04 21:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/412-af7ad5d0


