 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWも終わって 


お天気続きのお休みはどうでしたか?
私は一日映画に出かけて、あとは家で服の入れ替えとかしてました^^

もう半袖とかも出したり、お布団干してしまえるものは片づけて
何かとけっこう忙しかったかな^^)
涼しげな風が今日はふいてますね。

IMG_5234.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5461.jpg

母はコルセット外したり時々してますが、やはり無かったら頼りないようです。
だけどあまりそのコルセットに頼ると支える筋肉が弱るので
もう少し痛みが取れたら外す時間も増やしていかないとね。
今月は26日初めに入院した病院へ予約が入ってるので行かないと。
骨の固まり具合とかみてくれるようです^^





web拍手 by FC2
[2017/05/08 11:24] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

柔らかなお花たちの描写、流石ですね~
どれも素敵で心が和みます。
我が家のチューリップは、もうちょっとで開くかな?
という感じです。
サクラも咲き始めたし、鳥たちも子育て真っただ中で
素敵な被写体がいっぱい! 
仕事さぼってでも撮影に走り回りたいところです(笑)

お母様、引き続きお大事になさってくださいね^^

こんにちは♪

今年のGWは庭の手入れや片付けと掃除で終わってしまいました(^^;
私も母もそうでしたが骨折がもとで寝たきりになってしまう人が多いので、焦らずじっくりと普通に歩けるよう支えて上げてくださいね。 連休で疲れた心身に元気が出そうなビタミンカラーのお花はいいですね♪ ニコニコと微笑みかけてくれてるような構図も素敵です^^
[2017/05/08 15:17] なべ [ 編集 ]

今晩は・・。

GWは、一日映画に行っただけで、後は衣替えですか・・。
お母様も、少しずつでも良くなられているのですね。
色々と大変でしょうが、大事にしてあげてください。
黄色とオレンジのポピー、何時もながら素的に撮られていますね。


[2017/05/08 20:20] shin [ 編集 ]

私のGWはいつものように普通にお仕事
昨日休みになったので早いとわかっていても
滝谷の花菖蒲園へクレマチスを撮りに行ってきました

結果は全然咲いてなかったんですが自分なりに楽しめたかなと^^

これからはいよいよ春薔薇。。。
花菖蒲から紫陽花、蓮ですねぇ~(*^_^*)
[2017/05/09 07:31] 我夢 [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

そちらはこれから春ですね^^
やっと咲き出したところですか~いいな~♪
季節の中で一番お花が綺麗な時ですからね、また見せてくださいね。
野鳥さんも見せてもらうといつも上手って思います!
可愛い子たち子育てのシーンも楽しみです。
はいぃ~母も寝たきりにならないように頑張ってますので^^
ありがとうございます。
[2017/05/10 11:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとうです~^^
歳をとるとなかなか骨も固まらないのですよね、時間ですね。

お花が風に揺れて可愛い顔を見せてくれて、和みますよね。
新緑も今綺麗な時期ですね~爽やかです今朝も。
[2017/05/12 10:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

なかなか出かけるのも娘が居てくれたりしたのでね助かります。
時間がたたないと~こればかりはどうしようもないですね、
ただ、寝たきりにならないように、毎日多少だけど運動してます。

お花たちを見てると気持ちよさそうですよね~
今日もいい天気みたいで爽やかです。お昼から暑いかな?
また撮りに行けたら今度はバラかな~(^^)

[2017/05/12 10:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢さんへ

GWはお仕事だったんですね、平日休めたら人の居ないところで
撮れるから、それもいいかもですね。

クレマチス今年は遅いのかな~先日も咲いてるの少なかったですよ。バラも見たけど~ミニバラしか・・
今度は撮れるといいですね~。
アジサイか~(^^)楽しみね。
[2017/05/12 10:31] Apricot*Candy [ 編集 ]

暑い夏がやってきて・・じめじめの雨も増えて・・
これから少し大変な季節ですが・・無理のないように~
お母様も楽しんで日々動けるように工夫されてください
動けることが何よりも元気の続くことですので・・お大事に
[2017/05/14 16:31] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ありがとうございます^^
これから雨も多くなる季節ですね、何とか今週は晴れ間も多いけど。
そうなんですよね、母も動けるときはちょっとした台所の洗い物とかもしてくれるけど。普段はやっぱり寝てる時が多いかな、
なるべくテレビ見たり、動けるようにとは思ってるますがね^^)

[2017/05/17 10:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/413-8b5b89ec


