爽やかな風 



心地の良い風が吹く
晴れて爽やか
昼間は暑くなるかもしれないけど、梅雨前とは思えません。

26日病院へ行ってレントゲン撮って診察室へ
骨が大分固まってるようです、だけどまだ骨の隙間?見たいのあるのでしばらくは
まだ痛みもあるとのこと。
この隙間が埋まってきたら痛みもひくらしい。
コルセットして動けるなら足腰の弱りを考え動いた方がいい。
後は骨を強くする薬を出しますってことだった。
ほんとにゆっくりだけど骨を修復してるようです。

他の骨も心配はあるけどね^^
まぁまぁ~このままってことだね。

IMG_5257.jpg

IMG_5340.jpg

IMG_5357.jpg

IMG_5334.jpg

来週から梅雨に入ったりするのかな~

緑も綺麗な時だけどね~^^
また散歩したいなぁ。






web拍手 by FC2
[2017/05/27 11:07] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

おはようございます♪

爽やかな初夏の風がやわらかく吹き抜けているよう
いつもながらの素敵な花写真に拍手👏👏!!
特に二枚目には釘づけになりました♪
[2017/05/28 07:15] なべ [ 編集 ]

おはよう御座います。

お母様、少しずつでも良くなられているのですね。
骨を強くする薬も服用されているとか、大変でしょうがお大事に・・。
どの写真も優しい感じで、何時もながら素的に撮られていますね。
1枚目は何の花なのでしょうか、ふんわりとした感じが素的です。
[2017/05/28 09:33] shin [ 編集 ]

なべちゃんへ

コメントありがとうです^^
なかなか徘徊出来なくてごめんなさい、

先日ちょっと遅かったけどバラ園に連れていってもらいました。
薔薇の香りが凄かったww

今朝も爽やかな感じだけど気温があがるみたいです~
この頃お腹回りが(><やっぱり運動だね~((〃艸〃)ムフッ



[2017/05/30 08:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

骨の薬って寝起きすぐに飲んで30分は横になれないのでね
しかも週に1回で月曜に決めてるけど少し忘れそうです。

1枚目のお花は何だろ?私も見かけるけど名前判らずです^^;
ふわふわ~って可愛いですよね。
コメントありがとうございました^^



[2017/05/30 08:41] Apricot*Candy [ 編集 ]

ある意味で順調に回復されてるよいうですね
ある程度時間がかかるのは致し方ないかも・・
ちょうど季節も暑くなるし・・
涼しい家で過ごされた方がないかといいかも~
果報は寝て待てスタイルがいいですね(笑)
うつくしいクレマチスですね・・
わが家はもう終わってしまいました
[2017/05/31 09:18] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ありがとうございます^^、ほんとにそうですね。
昨日から凄く熱くなってちょっと寝苦しい感じでした。
時間がたたないと骨もなかなかですね。

お花の時期はね~いい時に行けるといいけど
探すのもまた楽しいですが^^

アジサイもそろそろかなぁ~楽しみですね。
[2017/05/31 10:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

空気感♪

お母様の事もまだまだ気が抜けない日々でしょうが。。。

1枚目2枚目のお写真。。。
まるでApricotoさんとお花がお喋りしいるみたいで素敵です!(^^)!
[2017/05/31 22:57] Nardis [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

素適な撮り方|(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ピンも綺麗に来て~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

何時もありがとうございます
[2017/06/04 21:07] 畑ちゃん [ 編集 ]

Nardis さんへ

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい。
春先からいい風・・お天気もいい感じの時が多くて嬉しいですね。
梅雨入りになったけど今年は晴れ間も続いてるし^^
母は時間はかかりそうです、痛みはまだまだ続いてて、
起きたり一人で動けるのはいいのですが、完全にはまだ痛みは取れないですね。
ちょこっとお花を撮りに行けるのも様子みてからです。
またアジサイの季節ですね、そちらも咲きだしたかな?
チャンス見つけて私も撮りに行きたいと思います。
[2017/06/14 09:55] Apricot*Candy [ 編集 ]

畑ちゃんへ

お花はいいですよね~見てるだけで癒されます。
外へ出る機会も少なくなったけど、またちょこっと出かけたいと思います。
久々にカメラ持つとね緊張します(笑)
コメントありがとうございました、遅くなってごめんね。
[2017/06/14 09:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/414-9e501da1