FC2ブログ

大きさが不揃いだったので


4月から娘に進められてTwitterなるものをはじめちゃって
そっちへ投稿するのに大きさが大きくなってたのでそのままこっちにもなってしまった。
揃えておけばよかったのですがね^^:
なのでこっちでの大きさに統一します。

IMG_9652.jpg

IMG_9653.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9668.jpg

IMG_9674.jpg

ビタミンカラー^^



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう御座います。

Apricot*Candyさんもツイッターなるものを始められましたか
私など時代遅れで、こう言ったものには付いて行けないです。
一面黄色く見えるお花、何のお花なのでしょうかね。
元気色いっぱいで、どの写真も素敵だと思います。

shinさんへ

そうなんです、初めはまったくとっつき悪くてどうしたらいいのかって^^
でも今は少し慣れてきましたよ。
このお花もよく見かけるけど名前がね><。。
でも黄色で可愛いですね^^)
いつもありがとうございます^^)

黄色い花からは元気を分けてもらえますね!
私も名前わからないけれど、とっても素敵です^^

前回の花名について・・・
私も知りたかったので、ちなみにと思い調べてみました。
「アマドコロ(甘野老)」の流通名が「ナルコラン」だということなので同じ花なのですね。
よく似た花に「ナルコユリ」というのがあるそうです。

おかげさまで勉強になりました^^

ぱふぱふ

Apricot*Candyさんご無沙汰してます
ようやく大病から復帰して・もうじき外にも出られそうです

お嬢様とツイッターされるということで楽しみですね
どんな方法でもいいから親子が身近につながるって素敵ですね

そうそう~この花のなまですがハナビシソウって言います

こんばんは♪

Twitter始めたんですか?
もしかしたらLINEもやってたりして? 私より進んでますね(^^;
いや~このビタミンカラー 観ているだけでホント元気がでそうですね♪ いつもながら暈し方 味わいありますね^^

スティーヴィー・よんだーさんへ

ごめんなさい、今頃の返信で^^

お花ってよく似たものがあって私にはわかりませんが^^
でも可愛くていいなって思いますね^^。
写真撮っていても楽しくて、名前はあまり気にせずに撮っているので聞かれると困りますね(笑)

ぱふぱふさんへ

わぁ!そうだったのですね、また知らずにごめんなさい。
でも良かったですね。暑い中になるので気を付けてくださいね。
お花の名前ハナビシソウって言うのですね、教えてもらってありがとうございます。詳しいですね^^)

なべちゃんへ

ラインもしてますよ^^。はじめは難しくて大変です(笑)

このお花も昨日行ったら色あせてましてがまだ咲いてました。撮りませんでしたが。

お花の名前はもう絶対覚えられないので、可愛いなってだけで撮ってます^^)

鍵コメさんへ

そうだったのね、ありがとうです^^)
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR