FC2ブログ

昨日母の病院


往診の先生に予約してもらって前に行ってた病院へ行きました。
CTと血液検査(8本)とって結果は炎症の数字も下がってるし
内臓の方も今のところ異常なしだった^^)
CTを見て一言追加で貰った言葉が「便がかなり貯まってるなぁ~」って笑っちゃいましたよ^^::

以前圧迫骨折してるところからの神経が普段の姿勢や他にも原因はあるだろうけど
それを刺激してたと思われるって事でリューマチも酷くなってないし
このままで大丈夫って事でした。
先生が今往診に来てる先生のことを
ホントにいい感じに薬を調整してくれて健康管理してるねって言ってました^^)
いい先生なんですよ、優しくて親身に診てくれる。
今回の事で心配だからって毎週来てくれるの^^今日も来る日です^^)

IMG_1345-1.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg


昨日はこのまままた入院?って心配したけど、結果良くてほっとしました。



コメントの投稿

非公開コメント

Apricot*Candyさん こんばんは♪

お母様 先生の「大丈夫」という太鼓判いただけたようで一安心ですね♪

さて一枚目 まるでシルクのような柔らかな感じに仕上げられた紫陽花に惹きつけられてしまいました^^
他の紫陽花も まるで舞い降りた天使のような演出
暫しApricot*Candyワールドにうっとりです^^

なべちゃんへ

こんばんは^^母の事ありがとうございます、
心配したけど本当にほっとしました^^)

紫陽花は今が一番綺麗な時だと思いますよ^^。
また行きたいけど、そうも出来ないかな・・お天気も不安定だしね。前ボケ狙えるところはやっぱり撮ってますね、そんな風に診てもらって嬉しいです。

おはよう御座います。

お母様の症状、先生に大丈夫と言われ、安心したでしょう。

今回のアジサイの花々、何時もの様に素敵に撮られ綺麗だと思います。
ふんわりとした感じでm柔らかく包まれた様な写真ですね。
この様な写真が撮れるとは、素敵だなって思います。

かかりつけの頼りになる先生がいると心強いね
ホッと一息、でも油断しないように見守ってあげてくださいね(#^^#)

昔特訓したボケの入れ方
今でも健在ですね(#^^#)

shinnさんへ

はい^^ほんとにほっとしましたよ^^
もしかしたらこのまま入院?って頭をよぎったのでね。
昨日ケアマネージャさんからデイサービスの事で電話が来ました^^
来週から行くことになりましたよ。少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
ふんわり優しい感じに見てもらって嬉しいです^^
いつもありがとうございます。

我夢さんへ

そうなんです、いつも優しいし頼りになります、素敵な先生です。^^
昔よく特訓したよね~前ボケ^^難しくて花の距離が判らず失敗ばかりだったよ^^)
でも今もやっぱり難しいです、上手くいい感じの距離感?探さないとね^^

油断は禁物ですね、母もだいぶ体力がなくなってますからね。
さっき家の前を散歩してきました。
いつもありがとうです~^^
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR