FC2ブログ

週末ですね



お天気も紅葉もいい時期に重なって晴れるそうです^^)

みなさんもお出かけかな?
せっかくの休日(仕事の方も)素敵な時間が流れますように~♪


IMG_2526.jpg

IMG_2511.jpg


IMG_2494.jpg


IMG_2549.jpg

IMG_2553.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

nardisさんへ

わぁ^^見逃さないで良かったです^^

この背景は色飛びしちゃったけど、こういう所を撮るのは難しいなっていつも思うんですよ。
お花があるわけでもないのにね^^;;

でも可愛いって見てもらえてよかった^^ありがとう。

今頃すみません

一枚目のパステルカラーの背景が可愛くて新鮮です。
モミジの色もですが背景にこんな色合いがあると撮ってて楽しいでしょうね(^^♪

pispofpさんへ

コメント抜け落ちてましたごめんなさい!(><)

構図もいろいろ考えて見るけど、思ったところに色がなかったり^^
でも今年も撮れたことが嬉しい私でした^^)

我夢 さんへ

お仕事忙しそうですね、今年はモミジのアップがあまりなくて
全体を眺める感じのが多いです。
とうとう近場のあそこも行ってなくて・・今日もお天気良かったけど
何となく昨日の疲れもあって^^行けなかった。

なべちゃんへ

今年はモミジのアップが少ないです^^
だからこんな感じのを並べてみました、背景の色合いとかでも
ちょっと違った趣になっていいかなって。

赤いのも緑のもやっぱりモミジって可愛いですよね^^)

素敵な秋の表情♪

またまたこの季節逃してしまいそうな予感。。。(^^ゞ

いまからお出かけですが・・・お仕事です・・・ww

おはようございます♪

一枚一枚趣が異なった紅葉に焦点をあてて撮った写真ですね。
いずれも素敵ですが、2枚目の青モミジと4枚目が和の趣が満載で個人的には大好きです^^

kenさんへ

毎年のように季節の流れでお花の咲き具合とか紅葉の具合も
違いますね、私も撮っていて今年は葉もちょっと!って思ってました。場所によっては、これもまた違うでしょかね。

そうですね、年末にかけてこれから忙しいでしょ、
体調管理しっかりして取り組まないとね。

e-ranさんへ

昨日PENを持って紅葉見てきました^^
凄く綺麗でしたよ、やっぱり今が一番かという感じですよ!
お天気も良かったし、帰りに外付けハードがもういっぱいだったので、梅田にも寄って買えたしね^^。

今日は写真の整理して保存作業かな~^^・・

鍵コメさんへ

今日はお出かけしてるのですね^^)
今日もお天気いいみたいだし素敵なお出かけになりますように~!
私も昨日出かけてPENでパシャ!ぱしゃ!してきましたよ^^)

今日は体休めの一日にしようかな・・写真の整理もしないとだし・・

shin さんへ

今週はみんなお出かけで紅葉を見てるでしょね^^)
私も昨日PENを持って出かけてきましたよ。
山間から見える景色も凄く綺麗でした^^。

色づいたモミジはやっぱり綺麗ですものね!
今日はどうしようかな~、写真の整理もしないとだけど・・

ぱふぱふさんへ

また入院ってことなので、無理はいけませんからね^^)
暖かい時間に暖かくしてくださいよ。

この連休はみんながきっと待っていたでしょうね!
昨日私も出かけてきましたが^^。
今日はどうしようかな~・・

こんばんは

同じような距離感で、
背景と露出の異なった5枚、こうして並べると面白いですね。

私としては色は1枚め、構図は2枚めが好みです^^

こんばんは~♪

今年は、紅葉も色々な色に変化してように見えます。
これも、天候、気象の為なのか・・・。一部では紅葉せずに
枯れてる紅葉も見受けられました。先日、近場のもみじ
祭り会場に1日早く行って来ましたが、地元の方も良くない!
この一言でした。やっぱりなぁ~と綺麗な場所を切り取って
来ました。年末がそこまで・・・忙しくなりますが、お体に
気をつけて頑張って下さいね。

さぁ!いよいよ紅葉のクライマックスですね。
明日は絶好の紅葉日和です。
どこに行こうかな?
なんだかたくさん撮って更新するのが大変になってきました。
紅葉って色付き具合や、日の当たり加減でいろんな表情がありますね。
最後に輝いて散っていくのが風流ですね~。

おはようございます・・。

1枚目、素敵な色合いに染まったモミジ、綺麗ですね。
こちらでもそろそろでしょうか、また見に行って見ないと・・。
やはり紅葉と言うとモミジが最高ですものね。

この週末が最後のチャンス
来週からまた入院準備
入院するとまた半月ほど動けなくなるので・・
明日にでも植物園に出かけて体力維持と筋力整えて
ついでに紅葉が舞っててくれるそうなので・・
あってきたいと思っています(笑)
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR