 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今も・・これからも 



IMG_3241.jpg


IMG_3235.jpg


君は君の姿で今も

私は私で今は

何かがかわったのか

何もかわらないのか

その姿をみれば何もかわらず
でもココロの中はかわったのかも

冷たく感じる

無視すればいい

考えるな
考えてしまう

私が私で

君は君なのよ

かわらなくてもいい

かわるな

これからも私は私で

君は君なのだから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ~明日からお休みですよ^^
今までサボった分大掃除が大変だよ!

明日から凄く寒くなるんだったね、雪が降るかも・・

子供みたいだけど雪が降るときは好き^^
写真撮れるかな・・
あ!大掃除が先だ(^^)


今年も残り少ないですね、元気で年越し!!みんな一緒に越しましょうね^^)

web拍手 by FC2
[2013/12/27 23:16] 好きなお花 | TB(0) | CM(16)

気がつけば今年もあとわずかですね^^
いろいろあった2013年
来年はもっともっと写真を楽しんでいきたいなと・・・思います

油断せず今日入れてあと四日
がんばりましょうね(*^_^*)
[2013/12/28 08:03] 我夢 [ 編集 ]

おはよう~^^
私も用事の前にちょっとPCを・・でした^^
今年も残り僅かですね。
色々と聞いてもらったね。
優しさもいっぱいもらったね。ありがとう。
Apricot*Candyさんに出会えたことに感謝です。
体調壊さずに、新しい年を迎えようね。
今日は第9を聴いてくるね^^

[2013/12/28 09:19] coco [ 編集 ]

おはようございます・・。

青空をバックの紫陽花の花殻、素敵に撮られていますね。
明日からお休みですか、でも年末、色々と忙しいのでは・・。
私は、昨日から始めた大掃除も今日床の拭き掃除にワックスがけで終わりです。
後は、のんびりと年越しをしますよ。
[2013/12/28 09:35] shin [ 編集 ]

こんばんは♪

まるで自分自身の魂に語りかけられてるような沁みる言霊ですね‥
夏からひっそりと息づいていま寒さにジッと耐えるアジサイが
この言霊にピッタシの写真だと思います^^

[2013/12/28 23:04] なべ [ 編集 ]

一見、蝶が飛んでいるようにも観えますね~
面白いです^^

今年もあっという間のように思える一年でした
嬉しいことと言えば・・ここに来られるようになったこと
素敵な写真に出会えたこと・・そしてコメントもいただけたこと
本当にありがとうございました
新しい年を元気でお迎えいただき、素敵な一年になりますように
そして、今年同様に新しい年もどうぞよろしくです

[2013/12/29 10:42] ぱふぱふ [ 編集 ]

我夢さんへ

本当にもう年末って気持ばかりバタバタしてます^^)
今年もとうとう終わりますね。
私も一年通して写真撮ってきたけど、また来年も元気で好きなお花を眺めていたいです^^

寒いときあまり無理せずにですね^^
元気で年越ししましょうね!
[2013/12/30 09:40] Apricot*Candy [ 編集 ]

coco さんへ

いえいえ私こそいろいろお世話になってます。
cocoさんと出会えて良かったです!^^)

第九?わぁ~凄い!!知らない世界ですよ~^^
ココロに響き渡るんでしょね^^;

お互い元気で年越ししましょうね^^)
[2013/12/30 09:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

大掃除も普段してない分本当に大変^^;;
まだ汚れたところが目立つなぁ~って感じです。
昨日も今朝も冷えてますね~氷が張ってました!

正月の準備なんて何もこれといってしないのですが
気持ちだけバタバタしてます。

お互い元気で年越ししましょうね^^)
[2013/12/30 09:47] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

ココロの叫びっていうか~
何となく浮かんだ言霊^^
紫陽花の姿が愛おしい感じに残ってましたよ^^)

もうソコまで今年の終わりが迫ってるのですが、
まだ汚れの目立つところが(><)
あ==!!今日も寒い冷たいです。。


[2013/12/30 09:50] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだー さんへ

紫陽花の枯れた姿が愛おしい姿で残ってました^^)

そうですね^^ヒラヒラ蝶がって^^)

今年も明日でいよいよ終わりなのですね~・・
今日も掃除にバタバタしてる私って(><)
今年の汚れは今年のうちにですね~もうちょっと頑張るぞ!
[2013/12/30 09:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ

私こそです、素敵な季節の流れをお写真見せてもらえるブログ仲間ですよ~^^)出会えて良かったです!。
そしてコメントも沢山ありがとうございます。

今年もいよいよ明日で終わりますね~
まだバタバタしてる私ですが(><)

お互い元気で年越ししましょうね。
[2013/12/30 09:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんにちは~♪

寒い日々が続きますが、お元気でしょうか?
今日は、お休みを頂きました。私は、明日から2日まではお仕事です。
今年も1年間、本当にありがとう、ございました。来年も宜しく
お願い致します。元旦は晴れそうなので、初日ダルマに挑戦します。
さてさて、起きられるかが・・・(笑)

[2013/12/30 11:13] ken [ 編集 ]

こんにちは

大掃除は終わりましたか?^^

私は…まだです^^;
洗車が残ってます。

Apricot*Candyさんはブログのリスタートがあったりして、
いろいろお忙しそうな一年でしたね。

お正月に疲れを癒して、
またステキな写真を見させて下さい。
楽しみにしています。

それでは、良いお年を!
[2013/12/30 15:43] pispofp [ 編集 ]

kenさんへ

こちらこそ~沢山コメントありがとうございました^^)

いろいろあるけどカメラを持って出かけて季節を感じて今年もいよいよ終わりますね^^
また来年も元気でカメラライフ楽しめたらいいなって思います^^)


おお~~~~!!元旦そうそう見ることができればいいですね!
でも無理しないようにね^^

来年もどうぞ宜しくお願いします。
[2013/12/30 22:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofp さんへ

今年もいろいろあったけど・・あ!そうですね・・
新たに始めたブログ・・みなさんにはご迷惑かけました^^)
沢山のコメントもありがとうございます。
また来年沢山マイペースでカメラライフ楽しめたらいいなって思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
[2013/12/30 23:00] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/64-14114efd


