 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 



今日はお天気悪かったけど、暖かい日でした

夜も暖房なくてもいいってこんな日珍しい^^)

いよいよ本当に春なんですね!


matiwabite.jpg


kimiwoomou.jpg

kagayaite.jpg


君の優しさにそっとふれた

笑顔で迎えてくれた


君の微笑みに
いつの間にか時間も忘れ

いつまでも君と一緒にいたかった

優しい香りに包まれて


web拍手 by FC2
[2014/02/27 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(16)

こんばんは~♪

天気悪い中、白梅綺麗に撮られてますねぇ~♪
少し暖かくなって来てますよね。今日は大雨でしたが
私も梅の花に合いに行って見ました。鼻水、咳が止まらない
のですが(笑)PM2.5の影響なのか???
[2014/02/27 23:08] ken [ 編集 ]

こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
梅の花、いっぱい撮られているのですね。
さすが!
花が咲いたら、活動再開!ですね。
やわらかい春の日差しが感じられるようなお写真です。
私も、3月はブログ活動を頑張ります。
[2014/02/28 00:38] e-ran [ 編集 ]

咲いているところは、もちろん素敵だけど、
つぼみが また かわいいですね~^^

美しい梅

Apricot*Candyさん、おはようございます。
何時もながら綺麗に撮られますね。梅も優しいそよ風に
春を感じているのでしょうね。構図も良いですね。一枚
一枚、梅の花が輝いています。v-222
[2014/02/28 09:06] 闘将・N [ 編集 ]

いよいよ春ですね~
かがめていた背中が自然に伸びて・・
俯いた顔も次第に上がって空の青さに気がつきますね
梅の香りを朝嗅ぐと・・その日のエネルギーが体内に取り込まれ
元気で過ごせるために梅を見るなら朝に見よって
おじいちゃんたちが話していますから・・
昔から知られていることのようですね
Apricot*Candyさんも
エネルギーをたくさんとり込めたようですね
[2014/02/28 09:11] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます・・。

このところ少し暖かく、春らしくなって来ましたよね。
素的に撮られた梅の花が、春だよって言っている感じですよ。
でも、来週にはまた寒くなるとか・・。
明日は、何とか晴れてくれると良いのですがね。
[2014/02/28 09:23] shin [ 編集 ]

こんにちは

しべがびゅんびゅんな梅の花^^
元気いっぱいですね!

でもどれかといわれると、
私は咲きかけの2枚めが好きです^^ゞ

こちら雨の週末になりそうです。
ちょっと巡り合わせが悪いなぁ^^;
[2014/02/28 16:39] pispofp [ 編集 ]

kenさんへ

なかなかお天気って続かずで花粉やMP2.5が悪さしてますね!
そのせいかもしれませんよ?
咳が出るって風邪でもないのに胸がゴロゴロしてきますしね。
明日曇りってお天気だけど~雨じゃなかったら植物園に行こうかなと思ってます。マスクしてね^^)

外へ出るときはやっぱりマスクしたほうがいいかもしれませんから気をつけてね^^)
[2014/02/28 21:51] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ran さんへ

撮れる時に撮らないと終わってしまいそうで^^)

明日も雨じゃなかったらちょっと行ってみようかなと^^;

他の春のお花にも会いたいしね!
そうそうお花が咲き出したし~これから活動も活発に^^)

[2014/02/28 21:54] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

咲き始めは初々しいですよね、蕾も少し開いたところも可愛いですから^^)

これから香りもいっぱいでしょかね~^^
いよいよ春に向かってです!
まだ寒いときもありそうだけどね、体調に注意ですね。
[2014/02/28 21:56] Apricot*Candy [ 編集 ]

闘将・Nさんへ

やっと春めいてきてお花も咲き出して^^
ワクワクしますよ!
今まで炬燵の守ばかりでしたからね^^)

少し運動がてら動いてみようかなと^^
梅も一生懸命咲いてくる頃だから
いい時に撮りたいです。
[2014/02/28 21:58] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

わあぁ~そうなんですか^^)
梅の香りいい香りですよね、朝からエネルギーいっぱい吸ってみたいけど、PM2.5が無かったいいね^^)

明日行けたら久々に植物園覗いてみようと思ってます^^)
福寿草も咲いていたらいいなぁ~^^。
[2014/02/28 22:01] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

なかなか撮影の日って晴れなくて^^;
でも咲き始めの初々しい姿っていいですよね^^。

明日も雨じゃなかったらちょっと出かけてみようかなと^^。

来週また気温が下がるようですね、風邪引かないようにねお互い気をつけましょうね。
[2014/02/28 22:05] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofp さんへ

梅のシベもとても好き^^
咲き始めの頃って凄く柔らかそうで綺麗ですよね^^)

明日はなんとか雨じゃなかったいいけど、日曜は雨になりそうですね~・・一雨ごとに春近づくみたいだけど、週末はやめて欲しいな^^)


[2014/02/28 22:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはようございます♪

ようやく暖かくなって雪が融けてきたと思ったら今朝はみぞれです
こちらで梅を楽しむのはもう少し先なので、こちらで楽しみたいと思います♪

背景の優しいボケが咲く梅の花を際立たせていますね♪
特に最後の一枚がお気に入りです^^ 
[2014/03/02 10:00] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

お天気良ければって思ったけど
結局土曜も日曜も外へ行けずに悶々(><)

でもまだ待っていてくれるよね^^
これからですね。

梅の香りって大好き^^
[2014/03/03 08:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/88-3246d6c3


