きゃほ~~い! 


今日は大阪カメラ日和でした!!

暖かで風も無くて^^)

梅にまた会ってきましたよ!

IMG_4637.jpg

ちょっと横の枝が邪魔だったけど・・・まぁ~いいか!^^;

IMG_4636.jpg

横と縦・・今日の一番かなと^^)

可愛い梅が見頃でした!


他にもちょっと春を撮ったのでまたゆっくり見てもらえると嬉しいです(^^)

web拍手 by FC2
[2014/03/09 19:00] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

思わず出る・・歓声~よかったですね
日差しが暖かくなって・・風はまだ冷たいけれど
日が出てれば、お出かけしてても背中丸めることもないね

今日こちらでは、ご近所のお庭の早咲きのソメイヨシノが咲いた
まだ河津桜も咲いてないのに~~さっそく写してきたので
近日中にアップしますよ・・・

[2014/03/09 21:22] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます・・。

梅の花も今が見頃でしょうかね。
私もそろそろ遅咲きの梅の花を撮りに行かないと・・。
結構、遅咲き品種の方が華やかなのが多いのですよね。
縦撮りされた梅の花、素敵に撮られていると思いますよ。
[2014/03/10 09:18] shin [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はこっちもカメラ日和の快晴でした^^
もうテンションが上がりっぱなしの一日だったんでしょうね♪
まるで白無垢の花嫁さんのような初々しい梅の花に拍手です^^
[2014/03/10 20:24] なべ [ 編集 ]

こんばんは~♪

晴れたり、曇ったりのめまぐるしい天候の変化です。
今日は、徳島はみぞれ交じりの雪が降ってました。
でも、朝は快晴だったのに~~!午後からは寒くて
炬燵で~丸くなる~~♪(笑)
[2014/03/10 22:25] ken [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

昨日はあんなに良いお天気暖かだったのに
今日は寒くて雪がチラつきました!!どうなってるんだろうね~
今年はまだまだ雪が?

わぁ~もうソメイヨシノ?早いですね!
寒暖の差が激しいから桜も大変ですね^^)

[2014/03/10 22:47] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

梅のお花も今が満開?って感じになってきましたね
早くに咲いたのは終わった花柄もありましたが、まだ蕾も多く残ってます、この気温差がとまどいますね^^)
昨日はあんなに暖かだったのにね~・・

縦に撮ったのも可愛いですよね^^)
[2014/03/10 22:50] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

昨日の暖かさが嘘みたいな今日~雪が舞ってました!
寒いですね~まだこんな日があるんだろうか?

この梅の花は一際目立って綺麗な咲き方してましたよ^^
背景もいい感じになったかな~^^)
一番好きな感じに撮れたと^^)
[2014/03/10 22:52] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

本当に昨日の暖かさでもう春に向かって欲しかったですね~
今日はこちらも雪が降りましたよ~
まだまだこんな日あるんだろうか?もう寒いのは嫌ですね^^;

私も帰ってから炬燵に入って出られない^^)
[2014/03/10 22:54] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは。

梅がきれいに咲いていてテンションがあがっている姿が目に浮かびます。
暖かい日に花を撮るのは気持ちがいいですね。
今日は、またまた冬に戻ったようですが、明日よりまた暖かくなってきそうです。
一度咲いた梅も寒さにびっくりですね。
今週末には梅が満開になりそうです。
私も12日から連休で旅に出るのでワクワクしています。
いい風景が撮れたらUPしますね。
[2014/03/10 23:08] e-ran [ 編集 ]

温かな画像、いいですね~
春らしい素敵な描写に癒されます^^

昨日は再び雪が積もって、勤務先も除雪隊が出動しました。でも、日中の気温が高いので雪解けも早く進みそうな気がします。こちらも早く花が咲く時期を待ち焦がれていますよ^^

e-ranさんへ

昨日は真冬に戻って雪までも降ってましたよ~寒い!!

日曜のお天気が暖かさが嘘みたいです^^。

春のお花が咲きだしてテンション上がりますよね~
これから外へ行くのが楽しいですよね!^^;
旅に出て素敵な出会い!ワクワクしますね^^)
何処へ行くんだろう?^^

また旅の様子拝見できるの楽しみですよ^^!
[2014/03/11 07:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

やっと長い冬が終わろうとしてますよ、
こちらではお花もいろいろ咲きだしてますからね!^^

テレビで桜の咲いたニュースも見れるようになったし
種類は違うけど桜って聞くと嬉しくなります。


[2014/03/11 07:29] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/91-5a317abe