 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月2日 



待っていたよ

ずっとずっと







だね^^

IMG_5003.jpg


私の愛車も片隅に^^

昨日と今日桜を仕事帰りに寄り道して撮りました^^;


満開~~!!


今日は滝谷公園ってところへ寄りましたが、もう散り始めてるのもあるんですよね!

早過ぎますよね・・


しばらく桜ばかりになります^^)

IMG_5117.jpg



web拍手 by FC2
[2014/04/02 22:47] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

待っていたのは、桜よりも愛車では…?
おお! 片隅にさりげなく写ってますね~
くれぐれも、安全運転で乗ってくださいね^^

もう、散り始めている桜もあるのですか…
少しずつ、北のほうに移動されてはどうですか?
北海道にたどり着くまで、1ケ月くらいは桜を楽しめますよ^^

おはようございます♪

通勤の合間に桜を愛でる‥
いいですね~私もはやく桜前線が北上するのを待ち焦がれています。
透明感のあるやさしい色合いの桜‥思わず和んでしまいました^^
[2014/04/03 06:46] なべ [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだー

はぃ~^^毎日快適に乗ってます^^
慎重にね(^^)

桜も今が見頃のように咲いてますね、でも散ってるのもあって
何だか早過ぎるみたいですね。
明日は雨になるかもって予報ですので散ると寂しいです。
[2014/04/03 08:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべ ちゃんへ

帰りに寄り道して桜を見ました^^
いいですよね~春の趣いっぱい感じました!
散ってるのも昨日見たけど、早すぎますよね。
明日のお天気で少し散るのも寂しいですよ、もっと楽しみたいのに。
近所に種類が違うのもあってこれから楽しみなんだけど・・
これも仕事帰りにまた見てみたいです。
春は優しくですよね~^^)
[2014/04/03 08:29] Apricot*Candy [ 編集 ]

なんとかサクラ写すことで来ましたね・・
よかったよかった~^どうなるかと~~
美しい姿を思い切り残してください
こちらでも今日の午後から雨予報
これで桜も散ってしまうことでしょう・・
これからは緑の葉のきれいな季節になりますね
サクラ楽しみにしてます

[2014/04/03 09:02] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます・・。

仕事帰りに撮られた桜、満開状態で綺麗ですね。
特に愛車とのコラボ、素敵だと思いますよ・・。
アップの桜も素敵に撮られ、何時もながら上手いなって^^
これからの時期、今度は八重の桜が見ごろになって来ますよね。
私もたまには撮りに行かないと・・・(汗)
[2014/04/03 09:34] shin [ 編集 ]

こんにちは

うん。春だね!^^

私も時間をつくっては桜撮ってます。
でもあいにくと今日から雨になってしまいました。
(それでも少し撮ったけど^^;)

[2014/04/03 11:56] pispofp [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

桜満開ですよねぇ~!桜三昧のお写真が楽しみです。
また、拝見させて下さいね。私は、増税に送別会と
忙しくて編集も今日になってしまいました。
4月に入ると暇・・・。どこがぁ~♪ですよ(笑)
今日は、爆走して3箇所も桜に芝桜を追って来ました。
京都も予定が合わずに・・・。来年頑張ります。今年は、
県内爆走で終わりそうです(笑)
[2014/04/03 19:12] ken [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

今年の桜は咲いたと思ったら期間が短いような気がして、
二日間帰りに撮ってみたけど、今日の雨~どうなるかな?って思いますね。
撮り足りない(^^;)
機会みてまた撮ってみますね。
しばらく桜ばっかりですが宜しくです。

あ~~緑も綺麗な時期なりますね~^^
またそれも撮りたいなぁ~


[2014/04/04 07:32] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

ソメイヨシノも何だかあっと言う間に散ってしまいそうな感じ?
今年は期間が短そうに思いますね。

八重桜~それも素敵ですね、撮る機会あるかな~と^^;;

もう少し楽しみたいですね~桜(^^)
[2014/04/04 07:34] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

やっと咲いたなぁ~ってもう~満開もすぐだったしね。
今年期間短いのかな・・

もっと撮りたいけど、週末またお天気がね~寒いみたいだし・・

私も機会みて撮りたいと思います^^)

春~ワクワクだけどちょっと欲張っていきたいですね~
[2014/04/04 07:36] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

やっと暖かくなって行動も活発にですかね^^?
フットワーク軽く行きたいけど、なかなか行けないのが現状^^;

近所の桜で終わりそうです。

芝桜ですか~また拝見させてくださいね^^;

楽しみにしてます。
[2014/04/04 07:39] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/98-a0e457b9


