週末お天気が・・ 


週末ですね、桜が咲いた~・・・


満開!!!

と思ったのもつかの間ですよね!

寒気と風・・このお天気で桜は散ってしまいそうです。

早くないですか?

ちょっと前に咲いたばかりなのに!!


IMG_4975.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5037.jpg


週末明日は母の付き添い眼科で、日曜は孫のお誕生日で^^そっちへ。


皆様も素敵な週末を過ごしてくださいね。




web拍手 by FC2
[2014/04/04 08:10] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

週末は・・寒の戻りで寒くなりそうですね
特に夜は・・冬の雰囲気
サクラは咲くまでが長く咲けば一週間で散ってしまいます
素敵な週末をお過ごしください
[2014/04/04 09:01] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます・・。

桜って、咲きだすと一気に咲いてパッと散りますので、見頃が短いですよね。
明日はお母様の病院へ付き添いで、日曜日はお孫さんの誕生日ですか・・。
忙しい週末に成りそうですね。
[2014/04/04 09:38] shin [ 編集 ]

こんにちは

ラストの一枚、
Apricot*Candyさんらしいカットですね。
花の下の、やわらかい春の日ざしが伝わってきます。
[2014/04/04 12:49] pispofp [ 編集 ]

こんばんは♪

ようやく暖かくなったと思ったら明日はひょっとしたら雪がふるかもしれません(^_^;
ふんわりとした背景のボケがやさしい雰囲気を醸し出していますね♪
桜もやさしい微笑みをこちらに向けているようです^^
[2014/04/04 20:21] なべ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

桜咲いて満開って思ったのもつかの間のようですね、
今日は凄い強風でしたし、散ってる姿を見るのは寂しいです。
もうちょっと楽しめたら撮ってみます。

週末寒いようです、体調気をつけてくださいね。
[2014/04/04 22:22] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

本当に咲いたと思ったらもう散ってしまうんですよね~桜って
短く儚いからそれもいいのかもしれないけど、もうちょっと楽しみたいですよね~・・

週末またカメラは持てないけど^^;
孫の喜ぶ顔も見たいしね^^)
[2014/04/04 22:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

イメージとしてはいつもあまり変わりない撮り方かも^^;
ちょこっとある姿が好き^^)

景色が撮れないからね~私^^;;
もうちょっと勉強しないとね~(^^)
[2014/04/04 22:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

桜もびっくりでしょね~今日は強風で、夜になって少し寒さも
明日はまた気温も低いようですよ、そっちは雪?
もう4月なのにねぇ~・・・

体調気をつけてくださいね。^^
[2014/04/04 22:28] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/99-4592e4b5