明日退院となりました^^) 



約1カ月入院していた母も元気を取り戻して退院です。

やってみなきゃ判らないことばかりだけど、介護の始まりです^^)
お風呂は?トイレは?日常の食事は?ってところからかな・・・まずは。

そして原因だった帯状疱疹の痛みがどれくらい続くのかといったこともね。
痛み止めも頂き一日の痛みが軽減してるにしても
やっぱり痛みはあって!
完全に治るまでにはかなり日にちがかかりそうなのです。

小さくなった母の身体を見てると点滴の跡もかなり痛々しい・・

母に頬笑み、笑顔でいてもらいたい・・
これから始まる私たちの生活・・
一緒に生きようね!って思うばかりです。



web拍手 by FC2
[2016/06/05 07:54] 日記 | TB(0) | CM(3)

来週退院の予定 



母の体調も回復してやっと退院かなってところまできました^^
でもやっぱり高齢87歳で退院しても介護が必要です。

自分で今は少し歩いてトイレも行けるのですがね、介助が必要なんです。
お話もできるし、意識もハッキリしてるので
これからまた!私と家族で暮らせることが嬉しいです。

仕事は辞める決心しました^^)収入減るのは辛いけどね。

今日3時過ぎにケアマネージャさんと相談予定です。

みなさんに心配かけて申し訳ないです^^)

更新も出来ず・・・
でもまぁ~何とかなるかな~
ちょっと生活環境も変わるからどうなることやらだけどね(^^)

一応報告です^^また書きますね。
web拍手 by FC2
[2016/05/31 14:00] 日記 | TB(0) | CM(4)

休業 



仕事も今週お休みにしてもらってます。

母の体調が少し悪くなって

元気になったらまた再開したいと思います。


IMG_2498.jpg



web拍手 by FC2
[2016/05/11 08:22] 日記 | TB(0) | CM(5)

検査結果良好^^) 


IMG_2156.jpg


今日は先日の検査の結果の日でした^^
また今年も良好でした!良かった~安心しました。

これで気兼ねなく撮影にも出かけられそうです(^^)やった!

桜もチラチラ咲きだしてました、来週あたりちょっと予定立てましたので^^
お天気だけ気になるけど~晴れますように!


IMG_2160.jpg

IMG_2158.jpg


web拍手 by FC2
[2016/03/28 10:28] 日記 | TB(0) | CM(10)

毎年 



またこの時が来たな・・・

検査・・・一年に一回の検査・・

月曜は雨予報・・・

IMG_2112.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2195-1.jpg

IMG_2200-2.jpg

IMG_2141.jpg


結果出るまで一週間・・

結果が出たら春と向きあってみようかな・・



web拍手 by FC2
[2016/03/12 21:06] 日記 | TB(0) | CM(8)