困りました 



いつもいつも遅くなってしまってすみません。

フリーソフトがいいかな~、写真取り込みは出来るので加工(縮小)
ん~何を言ってるの?って思うね。
前に使ってたのが使えなくてどうしたものか・・

とりあえずは、昨日久々にほんとに~久々にいつもの植物園に行きました。
梅の香り、ソシンロウバイの香り・・お花の笑顔を見てきました^^)

ブログ用に載せる写真の加工が出来なくて・・
少しだけ


皆さんの使ってるのはどういうのですか?
良かったら教えてもらえませんか?

IMG_4381.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4385.jpg


web拍手 by FC2
[2017/02/20 07:38] 日記 | TB(0) | CM(10)

水道管が凍る(>< 


寒いですね~、昨日からの寒波!!
風が荒れ狂って昨日は外へ行くなんてできなかった!
今朝も寒い・・・・炬燵で(^^)出れないですね。とは言っても私のPCの部屋は炬燵もなく
エアコンは勿体ないし・・・冷たいな~と。。
給湯器の水道管が凍ったのか・・今朝はお湯が出ません(><

IMG_4262.jpg

web拍手 by FC2
[2017/01/15 09:33] 猫たち | TB(0) | CM(8)

毎日が 


子供って・・・

親は心配だから言う
でもそれは子供にしたら「うるさい」事なのね
うるさい・・・そう言われてカチンときたのだ・・

勝ってにご飯が出てくる、勝ってに洗濯物がタタマレテ部屋にある・・

それが私の仕事だから・・・仕事?なのかな・・・

仕事・・・母として当然のこと・・・なのかな・・

当然・・・家に居るんだからして当たり前・・・

当たり前か・・・そうなのかな・・
そんな風にしか思ってないのかな・・
なんだか毎日がつまらない。・・・・

うるさい・・・ってなんだ・・・・悲しくなった。

IMG_4190.jpg

web拍手 by FC2
[2017/01/11 21:14] 猫たち | TB(0) | CM(8)

ID:573vhr  

宜しくお願いします。 web拍手 by FC2
[2017/01/05 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅くなったけど 


明けましておめでとうございます!

今年はどんな年になるだろう?
あれから母の体調も良くなり痛みも痛み止めを飲まないで過ごせる事が多くなりました。

そろそろ写真も撮れる環境かな~^^;
毎日の運動不足解消しないと、歩けなくなりそう!

まだまだゆっくりペースになると思うけど
皆さんのところにもお邪魔しないとね^^。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

IMG_4277.jpg


web拍手 by FC2
[2017/01/04 13:52] 猫たち | TB(0) | CM(10)